高専で大暴れした後、東大。

高専で大暴れした後、東大。

勉強のこと、受験のこと、頑張りたいあなたへ。

ちょっとした報告。

f:id:ren-1129:20180919180146p:plain

 

こんばんは 、レンです

今回は記事というより、ちょっとした報告です

 

 

ブログはじめてあんまり経っていないのですが、デザインのことが気になり始めてきたので、一旦ブログのデザインを新しくしてから、記事を書きます!

 

というのは、設定しているうちに面白くなってきまして、、、笑

 

当分は、はてなブログでやっていくつもりですが、見出しのデザインこだわったり、画像を見やすくしたり、いろいろやってみたいので少々お待ちください。

 

本当はですね、

来年度が始まると同時にブログを始めようと思っていました

 

が、別に来年から始めなければいけない理由もないと思いましたし、

今年度中に慣れておいて、来年度始まってからブーストかける方が絶対いいと思い、早めに始めました

 

ただ、僕の場合は、PC周辺の知識がなく、ブログも初心者ですので、長い目で見てやってほしいです!

 

それから、夏休みやることが無いといえばやることが無いのですが、あると言えばあるので、なかなか手がつけられていない現状です、、

 

こういう状態を僕ら一部の人間で「やることがあるのに暇」という状態と定義しております

(物凄くローカルな話です)

 

現段階では、ブログにあまり画像貼っていなくて華が無いというか、読みにくい記事になっていて、本当は貼る予定の画像沢山用意しているのに勿体無いと自分でも嫌気がさしています、、、汗

 

というわけで、少しデザイン変えるので、その後1度見に来るだけでも良いので、今後ともよろしくお願いします。。